emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

夏至が過ぎても

2012年07月08日 | 日記

まだまだ日が長いのがうれしい。                                         ・・・巣鴨・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつくしいゴミ&ゴミばこ | トップ | 一輪車? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nama3)
2012-07-09 06:01:37
 仕事が終わって、外に出て、まだ明るいと
何故か、得した気分になります(笑) 日が長い
って、良いものですね。こういう気分も太陽の
恵みですね。
返信する
Unknown (伊奈やっちゃん)
2012-07-09 08:37:58
お盆の頃(旧盆)大分に帰ると、もっと日が
入るのが遅くて、得をした気分になれます。

でも、日が長くなると撮影会や講評会が終わった後
の先生を囲んでの一杯の会が、ちょっと気恥ずかしい
くらい明るいうちに始まってしまうのが、何とも・・
返信する
Unknown (tara)
2012-07-09 18:20:58
わあ、ファンファーレが鳴ってますね!
爽快な空。
いい一日だったー明日もきっといい日ー!って。

実際は日没が早くなっているのにそう感じないのは不思議ですよね。
ロンドンはもっと日が長いから8時ころまでこんなですよ。
返信する
nama3さん (emi)
2012-07-09 21:16:04
明るいうちに終え、外に出るとウキウキします。
梅雨時とはいえ、風が爽やかで気持ちいいいような気がします。
表情豊かな空を眺めながらの帰途は楽しいです。
返信する
伊奈やっちゃんさん (emi)
2012-07-09 21:16:26
大分のお盆の頃はそうなんですか。
夏の高校野球のテレビでの空が、こちらよりまだ明るいと思ったことがあるんですが、
大分はもっともっと差があるんでしょうね。
そうそう今から飲んでいいの?って思うほど明るいんですよね。
返信する
taraさん (emi)
2012-07-09 21:16:44
一日の締めくくりにうれしい空ですよね。
もったいないから足取りはゆっくりになります。
日没が早くなってるってまだ感じないね。
そうか、じゃオリンピックはライトはつけるとしても競技は遅くまでやりそうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事