emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

初とんぼ

2023年08月02日 | 日記

スーパーで宮崎産こしひかりの新米が売っていてびっくり。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高岩寺 | トップ | 医者の待ち時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2023-08-03 09:47:42
宮崎は二期作できるんでしたっけ、それでも新米とは早い!
トンボといい街角のお花(ステキ!)といい秋の気配がもうやって来てるんですね。
都内にトンボは嬉しいです。
返信する
Unknown (emi)
2023-08-03 23:25:52
taraさん
そう、九州の新米が出てくるのは9月に入ってからだもんね。早い!
意外にも東京はとんぼの種類が多いとテレビで知りました。
水辺が多いからそうだけど、それってどの道府県もそうなんじゃないの?と思ったけど。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事