emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

トリコロールの日よけ

2011年01月10日 | 日記


この日よけに会うたび、楽しい気持ちになります。   ・・・巣鴨・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロウセキの絵 | トップ | オキザリス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2011-01-10 17:08:58
パン屋さんなんかでは見ますが一般家庭では珍しい。
こういうの大好き人間か じつは本業がパン屋さんとか。

ビーチパラソルもこの縞ね!
返信する
taraさん (emi)
2011-01-10 23:41:04
ずーっとこの日よけ。
パン屋さんね。そうね、そうかも。
きちんとしたたたずまいの、きちんとした日よけが楽しく、ちょっとふしぎで。
うちの中から感じる日よけの色合いってのもあるしね。
ビーチパラソルもそうだ! 楽しい縞、なんですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事