emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

飯能さんぽ4

2013年05月20日 | 日記

飯能、まだ続いてます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯能さんぽ3 | トップ | 飯能さんぽ5 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a-ki_la)
2013-05-21 07:12:04
屋根上の物干し台やストーブ?の煙突...
もう都内では見かけない風景ですね。
一番最後のはなんでしたっけ?防火水槽?
日差しに褪せたトタン青にバラがよく映えてます。
返信する
Unknown (tara)
2013-05-21 16:05:05
物干し台そのものが珍しいけど屋根のあるのはもっと珍しいです。しかもサイズが小さい。
どーしても干したいんですっ!て作ったんでしょうかね。
ゴミ箱も懐かしい~
返信する
Unknown (あまぐり)
2013-05-21 20:00:20
こういう物干し台あこがれます、たぶん一生縁がないでしょうから。
屋根があったら、小雨くらいは持ちそうかなぁ。
干してきて出先で雨に気が付くと、絶望的(!)な気持ちになるからねぇ。
返信する
a-ki_laさん (emi)
2013-05-22 01:22:56
とっても珍しいけど、都内でも下町ではまだ見かけますよー。
一番最後のはゴミ箱だと思います。
そういえば、防火水槽だったものは植木鉢にしているのをよく見ます。
こういう状況で見るバラもいいなあと。
返信する
taraさん (emi)
2013-05-22 01:25:04
コンパクトよね。
これ業者に頼んだとしても家の方の手作り感があるなあ。
雨風ふきっさらしだけど、木製。まだ新しそう。
返信する
あまぐりさん (emi)
2013-05-22 01:25:25
あこがれますね!すっごく気持ちいいだろうなあ。
でもそう思うのも陽気がよくて快晴の日だからかなあ。
私はいつも室内の窓際に干してるの。
白山通り沿いだから空気的にどうなのかな?って思いで。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事