emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

幸福の黄色いバラ

2011年01月17日 | 日記

ここにいっぱい咲くのを思い描くのも楽しい。    ・・・豊島区 高田・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動夕日 | トップ | 道を泳ぐクラゲ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けなげですね (nama3)
2011-01-17 21:22:51
 こんばんは。
もう、バラのシーズンは終わっていると思い
ますが、こういう事が実際にあるのですね。
それにしてもこれを見て、ここ一面がバラの
花で覆い尽くされる様を想像されるとは、心
が温かい証拠だと思います。見習いたい。
返信する
nama3さん (emi)
2011-01-18 00:03:54
こんばんは。
けなげですね。
横へ横へきれいに誘導されているようなこの枝いっぱいに
花がついたら、とても華やかにきれいだろうなあと。
心温かいとありがとうございます。
(素直に受け止めてみました。)
返信する
Unknown (サクラ)
2011-01-18 14:28:16
不思議ね
こんなに 寒いのに 1本だけ

返信する
サクラさん (emi)
2011-01-19 00:17:07
こんなに枝があるのに、一本だけなのは不思議ですね。
寒いからなお、けなげでうれしいです。
返信する
Unknown (tara)
2011-01-20 17:34:51
「最後の一葉」じゃなく「最後の一輪」も印象強いものですね。
目立ってますよ、黄色いバラさん。
今ころだと蕾のまま枯れてしまうのになんて強い花でしょう。
返信する
taraさん (emi)
2011-01-21 09:20:12
お、「最後の一葉」忘れていたお話。
鉢植えのバラで、一輪だけ年末前から今の今、ずーっと咲いているのを
見かけるんですが、寒くて保っているんでしょうか。
強いお花ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事