emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

そっと初詣

2021年01月03日 | 日記

 

しました。してよかった。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月と初日の出 | トップ | 七草粥食べた? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2021-01-03 12:01:13
ポップな色が楽しい!
ちゃんと屋台も出てるんですね。
景品もお子さん向けに可愛いのが揃ってるよう。何を狙っているのか のぞいてみたいです。

とくに信仰していなくてもお参りってすっきりしますよね。
返信する
taraさん (emi)
2021-01-04 00:23:37
昭和ポップですよね。
さすがに屋台の数は少ないですが、ここはやってた。
何を狙っていたんでしょうね。
お母さんが撃つのを子どもが前のめりに凝視してました。

ん、お参りしてすっきりしました。
返信する
Unknown (迷い猫)
2021-01-06 17:55:47
この子の腰つきがなんともいえず、可愛い!かなり真剣に選んでいますね。いいわ~(笑)
私は今日(6日)やっと初詣しました。はい、すっきりしました。
返信する
迷い猫さん (emi)
2021-01-06 20:00:21
この子、かなり真剣ですね。
お母さんも赤ちゃん抱っこしながら真剣に狙いを定めてました。
初詣してすっきりしてよかったです。
返信する
Unknown (とんすけ)
2021-01-07 21:14:51
この子の左足が落っこちそうで、危なっかしいですね(笑)
初詣、ジルベスターついでに明治神宮に行きましたが、
お賽銭箱が横にながーく設置されていて、みな節分の豆まきのようにお賽銭を投げ入れていました。
なんだか笑ってしまいました。
返信する
とんすけさん (emi)
2021-01-07 23:15:28
この子危なっかしいで思ったんですが、この台、用意されてんだって今気づきました。
あたりまえの光景と思っていましたが、ちっちゃい子用にあるのね。

え! コンサートのあとに明治神宮へ? すごいなあ。
豆まきのような光景想像できました。
音が聞こえてきます。
すてきな年末年始ね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事