emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

ツバメちゃん

2019年06月08日 | 日記

巣鴨地蔵通り。いいですね。幸せ。

スカイハイ / ジグソー / 歌詞      先日ラジオで流れ まだ耳に残ってるもんで。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨に入ったって。 | トップ | 4コマにゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2019-06-09 11:28:20
地蔵通りに来るんですね。
この辺は商店街の自転車屋さんに毎年来ています。
昔は駅に多かったなあ。巣をかけにくくなったんでしょうね。
農家の土間に巣をかけ、その時期は戸を開けっ放しというお家もあるんですって。
返信する
Unknown (とんすけ)
2019-06-09 14:07:23
こんな都心にもツバメちゃんが来ているんですね、なんだかうれしい気持ちになります。
サムネイル、ウユニ塩湖ですね!歌もあまり古く聞こえません。死ぬまでに一度行ってみたいです。
返信する
taraさん (emi)
2019-06-10 00:58:56
ここを含め 今んとこ知る限り3カ所 来てます来てます。
駅も大型になると巣をかけにくくなるんでしょうね。きっと。
今日 見かけたテレビで 一般のお宅で半年 窓とか開けっ放しにしているとこありました。すごーいと思いました。
返信する
とんすけさん (emi)
2019-06-10 00:59:30
うれしいですよね。 とんすけさんの身近にも 巣があるように思います。
すこーし 目線を上げないと 見つからないから ちょっとちょっとだけど。
古くきこえない。 そっかそっか。なんだか よかった。
ウユニ塩湖。死ぬまでにって とんすけさんがおっしゃるのが笑えます。
だって ふつーに考えて 死ぬまでとんでもなく年月あるじゃないですか。
わたしの歳を思うと 笑えるの〜。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事