emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

Rainy night

2012年10月17日 | 日記

風が無くまっすぐしっかり降っていました。                                                                               ・・・西巣鴨・・・

a-ki_laさんのまね。(コンデジの)4:3をA4の縦横比にしてみました。                     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い靴 はーいてたー♪ | トップ | 金木犀 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2012-10-19 17:27:15
雨脚が撮れるんだ!
吸い込まれるように降るやさしい雨。
自分が浮き上がっていくような感じがしてきません?
オレンジの傘、いいな。
返信する
Unknown (a-ki_la)
2012-10-19 21:21:01
A4の紙を日常的に見慣れてるからかなぁ...ワタシにはしっくりくる縦横比に感じます。
ファインダーのアイピースにマグニファイアタイプを使っているの。
1.2倍されるかわりに四隅が欠ける(ケラれる?)っぽいので、
気づかなかった隅っこのあれやこれやも現像時に一緒にサヨナラ~(笑)
傘の分量が絶妙!欲張らないところがさすが☆でらっしゃいます!!
返信する
taraさん (emi)
2012-10-20 00:09:01
雨脚が撮れてびっくりしてます。頼もしいコンデジ!
浮き上がっていきそうな感覚します。
ほんとに浮き上がったら楽しいのにな。
傘いい? ありがと!
返信する
a-ki_laさん (emi)
2012-10-20 00:09:23
私もA4、しっくりします。
マグファイアって何?と調べました。なるほど。
そっか四隅が欠けるんですね。
そっかA4比にすることで解決。理解しました。いい流れですね。
絶妙とありがと!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事