emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

わだち

2019年02月02日 | 日記

暖かく風のないほっこりした日でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓のノゲシ | トップ | かんながいっぱい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2019-02-04 12:11:13
どこへ行ったんでしょうね、あたたかさに誘われてふらりとお出かけ?
急いでるようには見えませんよね。
アスファルトに車のタイヤの黒いあとは見るけれどこういうのは見かけるのが少なくなりました。
返信する
taraさん (emi)
2019-02-04 23:04:05
跡の線がゆるやかで ん 急いでいませんね〜。
暴走に近い自転車ばかりで、の〜んびりこいでいるの見ないなあ。
もちろんこういう跡もね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事