emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

日常が動き出した感じ。

2024年01月09日 | 日記

父の手続き関係的に。年末年始、成人の日と足踏み。今日はとんでもなく歩けた。いろいろこなせた。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Goodbye 2023 | トップ | しながわ水族館 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2024-01-10 11:23:51
祭日続きで捗らなかったでしょう。
生き生きした感じが伝わってきます。 
とんでもなくってどれくらい?いいな
来年は10連休だそうです〜
返信する
Unknown (tara)
2024-01-10 11:26:16
3枚目のスキマーいっぱいの建物は・・塀?チャーミング。
返信する
Unknown (emi)
2024-01-10 23:06:45
taraさん
そう捗らなくってね。
年末はま、小休止するかって思ったけど、新年あけてから長く感じました。
生き生きした感じってよかったあ。
3枚目はtaraさんも知ってるはずの池袋西口五差路の一角にあったの。
ここはシンボルみたいに大きなスギの木があったことだけはわかった。
それ以外は調べてもよくわからないけど、どなたかのブログでへ~。
https://blog.goo.ne.jp/i-point/e/2dfa7eab8e52dfcba4026f0b0cf0a1d1

で、この劇場通りをまあまあ歩いたところの法務局を出てから、
豊島区役所に寄ったりしながら、ウチまで歩きました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事