石垣島の小さな隠れ家的リラクゼーションサロン ☆ 英国式リフレクソロジー Le・Pied ル・ピエ ☆ 

沖縄 石垣島で英国式リフレクソロジール・ピエを営んでます。リフレクソロジストとして二児の母として元気な日々を綴ってます。

サッカー小僧と母の日♪ 

2010年05月10日 | 子育て
今日は、 母の日 ですが・・・

子どもたちは、朝早くから サッカーパークあかんまです。

母EMIGも仕事をお休みにして行って来ましたよ・・主人と





母EMIG 『お~ぉ 次男が本気モードで頑張ってる・・ 』

熱い先生の思いが伝わったのかな

サッカー部の顧問であり担任でもあるので逃げられないのか

小学校の時とは違い中学サッカーは練習もかなりハード になっているみたい。

心折れそーな次男 を励ます母EMIGです。


続きまして・・・骨折中の長男です。

先月の本島遠征の時に左肘を骨折

試合にでることが出来ないので観戦ONLYです・・・残念





八重山高校のコーチは元プロらしく・・・厳しい指導です。

質の高いサッカーに取り組んでいるようで他校を圧倒し地区優勝

試合に出れず悔しい思いをしたよーですが

今日一日を通して気づいたこともあったよーです。


さて、今日のブログはなが~いです。

母の日とゆ-コトで夕方は、主人の実家へGO

感謝の気持ちを込め  ささやかなプレゼント をしてきました。

大喜びの母の姿に主人もご機嫌でしたよ

あっ もう一人母がいた・・・EMIGの母です。

来月、大阪から来る のでその時でいっか・・・。

取り合えず、元気な声だけ聞きました。

とっ最後に・・・サプライズが・・・

主人が 寝るマ をしてくれたのです。

寝るマとは寝るまでマッサージをすることです。

しかも・・・オイルを使って感動する間もなく爆睡したEMIGです。

気持ちのこもったマッサージは最高です。

手のぬくもりが伝わってあっとゆー間に眠気が・・・。

いい一日でした。 ありがとっ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八重高サッカー (サッカーOB)
2010-07-24 18:57:16
時より拝見させてもらってます、八重高サッカー部総体予選残念でしたね、影ながら応援してたんですけど、、長男さん怪我は治ったのでしょうか、次は選手権ですね、いつか八重山から全国え行ってもらいたいですね~ 
返信する
Unknown (EMIG)
2010-08-06 14:32:34
コメントありがとうございます。

怪我も治りサッカー漬け?の毎日です。

現在、強化合宿中です。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。