旅行日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

伊東 聚楽

2018-08-05 20:56:57 | 旅行
伊東では、何度か 青山やまとに宿泊したことがありますが 子供達が プ一ルか がある宿がいいというので 今回 聚楽さんに お世話になりました


急遽 予約したので、お部屋とか どうかなと 不安でしたが 和洋室の最上階でした💕
景色も最高です😃


まずは、お楽しみのプ一ル
あまり 大きくありませんが、この猛暑で 観光なんかしたら フラフラ💦になるので こちらで 遊べて よかったです


大浴場では、入り口に シャンプーリンスがあり
好きなものを 選ぶことができます


ゲ一ムセンタ一も ありましたが、規模の小さいもので 子供は すぐ 退散


夕食は、個室でいただきました




























これが、子供料理🧒です
小学生でしたが、お腹いっぱいになったようです

大人料理の品数を減らしたものより
子供が好きなものが あって、よく 食べていましたよ👍






最新の画像もっと見る

コメントを投稿