アメリカ留学したい人集まれ~!【E-merge】

2008 語学留学、大学入学、OL体験、親子留学、シニア留学 あなたの夢を現実にかえてみませんか。

夏休みのオーダーメイド留学

2008年05月27日 | Weblog
週末の全国の雨も、今朝は雲ひとつない真っ青な空となり
とっても気持ちのいい日で、元気に過ごせそうですね。

最近は、夏にはこんなところに行きたい!こんな事をしたい!と
オーダーメイド留学のお問い合わせが増えています。

ママと一緒の親子留学、学校がお休みの間のおもいっきりハジケル語学留学
キャリアアップ目指す語学留学、シニア留学等
皆さまの夢をお聞かせ下さい。

是非、皆さまの夢のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

http://e-merge-esp.net  

株式会社 E-Merge Study English Program 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぱああぁっぁあぁい!!!!!! (こすこす)
2009-10-07 19:21:55

ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww


返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-22 14:35:46

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 10:33:07



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 14:28:40

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 02:29:45


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-14 04:33:31

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する