ささいな呟き

年齢は秘密です!でも中身はまだまだ25歳かな(笑)あまり精神的には変わってないかも

紅葉見たい、、、けど

2023-11-03 17:04:11 | 日記

今、ニュース見てたら弘前公園の紅葉が見頃だって!!  
お堀の船から眺める紅葉は、最高でしょうね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

行きたいのはやまやまですが、、、

仕事あるから、休みなし.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.

近くの山にでも行きたいけど
今年は各地で熊が出没してるから
なんか襲われそうで怖くて行けないでいるのでした(汗)

温暖化で熊被害まで増大だもんねー!
困ったもんだよ!まったく

今年は映像で紅葉見て過ごします(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


移り悪いけど、素晴らしい紅葉が弘前公園にて楽しめますよ!
みなさんぜひご来園くださいませ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿