未来予測研究所

未来予測研究所はナンバーズを題材に未来予測法で数値の世界で未来予測を試み未来予測システム構築を目指しています。

第511回ミニロト予測

2009-05-25 | 予測
ミニロト予測

第511回 ミニロト 予測数字 09 10 11 25 27

このサイトをケータイで見るためのURL
http://blog.goo.ne.jp/elvisk/


ホームページ売上アップ対策


ミニロト人気ブログか


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバーズ3第2602回抽選結果 | トップ | ナンバーズ4第2603回抽選結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (ショコラ)
2009-05-26 12:11:57
はじめまして☆こんにちは(^^)
ロトナンの検索して色々見てたら辿りつきました☆
自己流予想でミニロトやロト6を1口または2口買って楽しんでいます☆今日は02 11 19 24 28で勝負です☆(^^)
昨日のナンバーズ惜しかったですね(ρ°∩°)ナンバーズは全く分からないのですが、予想がほぼピタリ来ててすごいですねー☆次は当たるといいですね(^^)
返信する
なかなかですね (未来予測研究所)
2009-05-26 20:53:12
ショコラさん こんばんわ!
ブログ見ていただいてうれしいです。
ショコラさんの「ミニロト」予想素晴らしいですね。
近いうちにピタリが来るような気がします。
がんばってください。
返信する

コメントを投稿