未来予測研究所

未来予測研究所はナンバーズを題材に未来予測法で数値の世界で未来予測を試み未来予測システム構築を目指しています。

第514回ミニロト予測

2009-06-15 | 予測
ミニロト予測

第514回 ミニロト 予測数字 02 06 07 11 27

このサイトをケータイで見るためのURL
http://blog.goo.ne.jp/elvisk/


ホームページ売上アップ対策


ミニロト人気ブログラ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバーズ3第2617回抽選結果 | トップ | ナンバーズ4第2618回抽選結果 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (牙狼)
2009-06-15 12:16:52
ナンバーズもロト6やミニロトみたいに予測数字を書いてほしいですすごく参考になるので
返信する
ありがとう (未来予測研究所)
2009-06-15 21:04:21
牙狼さん こんばんわ!!
コメントありがとうございます。
ナンバーズの予測数字は発表しないことにしています。
申し訳ありません。
返信する
Unknown (牙狼)
2009-06-15 22:56:45
謝らなくていいですよ
返信する
ミニロト (ショコラ)
2009-06-15 23:16:50
こんばんは☆
10個まで絞った数字から勘を頼りに一口購入予定~(-^^-)
05 07 10 13 21☆で勝負です(-^〇^-)
返信する
ちょこっと (未来予測研究所)
2009-06-16 20:57:22
ショコラさん こんばんわ!
21がきている所が感じがいいですね!
返信する
どうもです(・o・)ノ (ショコラ)
2009-06-16 22:22:24
こんばんは☆
ありがとうございます☆
ひとつですが入ってると嬉しいですね☆
選ばなかった残り5個の数字の08 09 23 25 30中うまく組み合わせが合ったら最高でした(-^〇^-)

返信する

コメントを投稿