未来予測研究所

未来予測研究所はナンバーズを題材に未来予測法で数値の世界で未来予測を試み未来予測システム構築を目指しています。

第1893回ナンバーズ4結果

2006-08-22 | ナンバーズ3・4
みずほ・ナンバーズコーナー



第1893回 ナンバーズ4 予測数字 「0023」
第1893回 ナンバーズ4 抽選結果 「7734」(ボックス)


当たるロト6ナンバーズ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1893回ナンバーズ3結果 | トップ | 第1894回ナンバーズミニロト予測 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさん ありがとう (elvisk)
2006-08-22 01:09:24
仕事がめちゃくちゃ忙しくて

このコーナーを続けるだけで精一杯の状態です。

みなさんのコメントも気づかず

すいませんでした。

とってもうれしいです。

予測値としての完成度は低いのですが

データは微調整を繰り返しています。

この辺もあまり結果数値を追いかけすぎると

乖離幅が増大してしまいます。

悩ましい領域に入っています。

みなさんのコメントで勇気が湧いてきました。

PRが多くなってすいません。

これからもよろしく。
返信する

コメントを投稿