未来予測研究所

未来予測研究所はナンバーズを題材に未来予測法で数値の世界で未来予測を試み未来予測システム構築を目指しています。

ミニロト第838回 ナンバーズ34第4237回抽選結果

2015-09-22 | ナンバーズ4

第4237回ナンバーズ4抽選数字「0597」(ストレート)賞金1,169,000円
第4237回ナンバーズ4抽選数字「9057」(ボックス)賞金48,700円


第4232回ナンバーズ3抽選数字「264」(ストレート)賞金90,000円
第4232回ナンバーズ3抽選数字「246」(ボックス)賞金15,000円


第838回ミニロト抽選数字 04 06 11 12 15 (22)
第838回ミニロトの1等当選17口、賞金787万円。
2等(本数字4個+ボ1個)は69口、賞金139,300円。
3等(本数字4個)、賞金9,300円。
4等(本数字3個)、賞金800円。

世の中、シルバーウィークということで各地の観光地が大変な賑わいの様ですが、半期の成果報告書の作成に追われてトホホの休日出勤です。ところでナンバーズ4の当て方で、システムを組んでいない人は以前に書きましたが、お寺の住職は車のナンバーを見ていて「これだ!」とひらめいた数字を購入して、何度も当選されていらっしゃいます。例えば「0612」の場合はボックスでこれまで17回も出現していますが、「3391」は2回しか出現されていません。ナンバーズも4200回以上も抽選されていますので、そろそろ当選回数の少ない組み合わせを狙ってみるのも良いかも知れませんね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6第1004回ナンバーズ3.4... | トップ | ナンバーズ3.4第4238回抽選結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (みるこ)
2015-09-22 21:39:19
やりましたね!車のナンバーでひらめきとは凄いですよね 住職さん。ついつい関わりのある数字ばかりではなく、何かひらめいた時が当たる時なのかも!休日出勤ご苦労様です!
返信する
こんばんは (未来予測研究所)
2015-09-25 20:36:31
みるこさん こんばんは!
いつもコメントありがと~
ロト7で4億円当てた人の記事で、その人は一貫してクイック購入だったそうで~す。クイック購入も侮れません。
返信する

コメントを投稿