クラッチアウターcomp
CB400F CB350FのクラッチアウターCOMPですが、基本的にサイズ寸法が同じです。 今回自宅...
ラッピング(ポリッシング)
今回越上オーバーホールの下準備中です。 カムシャフト・ロッカーアーム・ロッカーアー...
何故海外に?
先日E-BAYを見ていて?疑問な事が?以前にもE-BAYで398ccシリンダー(12100-377-700)が海...
中国視察旅行
私の中国の友人2名に会いに行きました。 知り合ってから5年、一方は日本に3年間研修制...
一歩も二歩も引いて見る
「信じて疑わない」「信じて着いて行って裏切られる」この二つのフレーズは最近気に成って...
磨くべきは裏側
現在越上オーバーホールの準備中です。 シリンダーヘッドにバルブを組み込んで、バルブ...
何故イグニションコイルなのか
今更ながらホンダの現役時代を思い出します。 当時のホンダはCVCC全盛期でした、電...
ゴムの亀裂
切れていなければそれで良いと言う考え方も有りますが、私はこれでも気になります。 ...
ゴールドメンバー転じて一般人?
前記マイレージ関係の経過ですが、パソコンでここ数日自分のアカウントを見ていて? ア...
元黄色のタンク
昭和58年位から62年位まで補給されたCB400Fのタンクですが、17500-377-700ZA赤タンク。 ...