ネコネコ絵日記

にゃー何でもいいにゃ~ん

寒いにゃー

2005-12-30 00:05:19 | 絵にゃー
また寒くなった。変な天気ですね。
今日の進度・・・70%・・・今年には完成すればいい・・・多分不可能です・・・どうしよう~~(涙/パンニック)
まあそれは現実・・・予定は多いですから、頑張らなくてはいけません・・・orz

PS:エルスちゃんの新しい部屋はここです。

親不孝娘?

2005-12-20 03:50:01 | 絵にゃー
まあ体調を崩した(苦笑)
仕事の進度はすでに遅くなったので、この一週間には市内でアンケートを忙しくして、と~ても疲れていた。前の風邪がまだ治らない…近日はもっと重くなる……〒▽〒
無理に持ちこたえで行くつもりですけど、朝には頭も喉も痛~いので、話すことができない……訪問…も…でき…ない…多分……ああ私を殺せよ……╰( ̄□ ̄)╯
でも仕方ないね~だから今日は全然出掛けなかったて、ずっとベッドで寝ている。はあ……進度はまた遅くなる……期末試験も来る……頑張らなくてはいけないね……(遠目)

エルス「寂しいですね……遊びに行きませんか~~?」
ねこ「ああこの親不孝娘……〒▽〒」

近況報告

2005-12-06 01:09:44 | いろいろにゃー
寒いですね……(ぶるぶる)
お母様もまた病気になった、本当に大変ですね。皆様、気を付けでくださいね。

えっと……前にはインフィニティゲートの探索に出掛けました。最初は怖いと思っていたけど、ずっと逃げるんはだめです。えっと、そして、好きな人も励ましたから、きっと、大丈夫です……

インフィニティゲートで、壁画を気にしたから、調査をしました。確かに、戦闘力は少ないのです。でも、力は他の形式もありますよ。
無事に帰ったはよかったで、ちょっと手伝うことができるんはいいです…ね……

ん~大人になりたい……
ぇ?どうしたんですか?え、えっと……そうね、どうしたなぁ……えへへ……

はぁ……

2005-12-01 19:46:23 | 絵にゃー
ちょっと、気分悪い。
前週は父と喧嘩したから、この週末は家へ帰らない。もう喧嘩したくない。

「大学院に入らなければ、おまえは意味無い。」
痛かったね、父の言葉を聞いた時。
じゃ父にとって、私はなんですか?ただ誇示ができるものだか?
はぁ…いいよ、なんでもいいです、もう気にかけなかった(苦笑)
ごめんね、少し時間をくれる……