ドラゴンの使者~Elpis~エルピス

ドラゴンメッセンジャー★Elpisです。
この地球にドラゴンたちからの
愛と希望をお伝えいたします。

恐竜♪

2014-05-06 22:42:25 | パワーストーン
恐竜♪


先日恐竜ワールドに行ってきました☆


今回の恐竜たちは福井県立恐竜博物館から
静岡にやってきてくれたそうです!
いつか絶対に福井県立恐竜博物館に
行ってみたぁ~い↑と家族で盛り上がりました☆


やっぱり『昔』を生きていたものに
私はどうやら惹かれるようです*^^*
何故か偉大な力?を感じてしまうんですよね...
そしてその力をもらい繋いでいく。。。
そんな風に思いました。


たくさんの恐竜たちに会えて本当に楽しかったです!


そして恐竜のストラップを作成^^*
ティラノサウルスの骨とセドナストーンのコラボ☆
限定2個で販売。。。どなたのところへ旅立っていくのか
とっても楽しみです♪


ここまでお読みいただき
ありがとうございました。。。


皆様の元にも恐竜たちのパワーが
届きますように☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿