エルネア王国の日々!プレイ日記

スマホゲーム「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記です。
初期国はジェイソン国、現在3代目プレイ中!

エルネア王国がメンテナンスー!

2015年07月30日 23時20分25秒 | 雑言
エルネア王国が配信された5月28日から、お久しぶりに長い夜を過ごしております。
本日16時~明日の10時までの長期メンテナンス。
正直、やる事なくて困ってるー(笑)

ファンゴ武器もヴォルゴ武器もコンプリして強化したので、
今はアンバー交換でいそいそ探索しておりまして、あとは子供用の農業と礼服で終わりかな^^;
衣装集め、好きです^^ 中の人はそんなにオサレ人間ではないのに・・・。
探索してばかりいるので、新婚にも関わらず旦那とあまり会えてません(T T)
メンテナンスが無ければ今頃、子供生まれてたかなーと想いを馳せる時間


あまりにも暇なので、本日は某ゲームの発売日だったので3DSを起動!
通信大好き人間だったので、次回作はヤフオクとかで安くなったら買おうと決意しました。
今月は新しいスマートフォンを買ったり、タイヤ買ったり、車検があったりと大変なので
恐ろしい金額がフッ飛びました(汗)

で、新しい方でもマイデザインが使える・・・という事だったので書いてみました。
絵描きでも何でもないのでラインがガタガタでとっても下手なのですが



これ・・・・あまりに下手過ぎて何が何だか分からない(識別出来ない)系かと思われますが、
いちおうエルネア王国の幼児の皆さんの衣装でございます。
うちの子でいうとコレです。



何故に幼児かと言うと、国民服より簡単そうだったからですw
何か色々と違ってたり誤魔化してたりする部分が多々ですが、いちおQRコード置いておきます。



本日発売した方のゲームソフトを持っていないから本当に使えるか謎なのですが。。。。。。
宜しければ、とび森の方でもドゾ。



でわでわ、お久しぶりに早寝しようかと思いますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。