libraの流れ

どうでもいい、くだらない日常の日記

誤字、脱字多過ぎ

2007-07-06 15:06:54 | talk
☆コメントありがとうございます☆
♪らりゅさん
だって聞いたことないんですもの
……ちびじゃないもん



8日~

実習の癖にしおりがありません泣
何が必要かわからない…
探してるけど無いです

大まかなことは覚えていますが
何時~何があるとかはさっぱりです
どうしましょう




腹痛

なんてものは無いのですが死
お腹壊しています
痩せるという利点があるのでそこまで気にしてないですが
やはりトイレに行くと気になります
お食事中の方は申し訳ありません

でもこれからアイス食べますv



お友達

最近やけに連絡がきます
しかもお友達と会っているときに
珍しいし気持ち悪いです

普段ないことが起こるとなんか気分が変な感じします
イーことだからこそ後で何かあるような…
って感じです

不安だ…

お友達との約束の内容が基本
飲み…

飲めないって言っているのに…
仕方ないかな
でも実際きついです

というか周りは飲めない私といて楽しいのかな




ハーゲンダッツ

なんと弟が購入してきてくれました
びっくりです
まぁ母親からお金もらったのでしょうけど

ハーゲンダッツは以前いただいた
苺のクリスピーサンドです
再びいただけるとは思いませんでした

至福のときでした




画像

苺味でました
でもなんか普通すぎでいらなかったです

クランチのフルーリーがほしいです
戻らないかな……




高校生

マックにいるとき
隣に座ってきました

堂々とタバコを吸っていました
声を掛けようかかなり迷いました
でも何も言えませんでした…

私はこーゆーとき何もできないんだなと思いました
なんだかイーのか…悪いのか…

悪いのでしょうけど…
私って小心者なんだなーって思いました

最新の画像もっと見る