ピアノとお花で女子力アップの内緒。

女子の視点で社会経済その他もろもろをかんがえます。
お花、歌とピアノをこよなく愛する女子です。

11月25日(火)のつぶやき その5

2014年11月26日 06時24分31秒 | 美容とコスメ

ブログを更新しました。 『遠方のため1日3回(日)分のレーザー治療可能でしょうか。』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『1個のほくろをレーザー治療1回でけすことはできるでしょうか。』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『山本先生のレーザー治療の場合にきび痕はどう変化していくのでしょうか。33歳男。』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『4歳の女の子の毛孔性角化症 母親としてとても悩んでいます。』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『29歳の女性です。酒さによるひどい赤鼻に悩んでおります。』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『鼠径部リンパ腺炎・蜂窩織炎・丹毒 海外在住で医者はイギリス人』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『創傷 閉鎖療法継続で効果はあるか?』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『28歳女性です。1個だけのニキビ痕でもレーザー治療は可能でしょうか。』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『4歳男子の海綿状血管腫 目立つ箇所に多く健康面も大変心配』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『20歳男性。3年ほど前に唇の皮をめくって以降皮がめくれ続けています。』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『扁平母斑 3歳の娘がなんともなかった部分まで治療され、元通りになるか心配でたまりません』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『23歳女です。腕のケロイドのレーザー治療を是非とも山本先生にお願いしたいのです。』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『10ヶ月の子の頭蓋骨骨折 何か障害が残る可能性はありますか?』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『左足が痛く改善がみられません。整形外科での診療は妥当でしょうか。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『右内径動脈の解離の疑いで脳塞栓 解離状態はいつか治るのでしょうか』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『ひとつの筋ではなく全体的に腰回り(特に左側)の筋肉に激痛 日常生活にも支障』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『二歳半の息子が先週、階段を顔から落ちて、いてもたってもいられなくなりました。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『30歳男性。半年ほど前から全身の筋肉のぴくつきに悩んでいます。遺伝も心配しています。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『gliblastoma(グリオブラストーマ):神経膠芽腫の85歳の祖父』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『背中が痛くとてもつらく困っています。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『74歳の母が舌咽神経痛で手術。圧迫血管の神経減圧は行わず。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『2年前から頭痛、胸、耳鳴り、腹、手足、首、肩甲骨付近の痛み、小学4年生の長男も似た症状』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『顔のぴくつきでストレスと診断され効果が現れないで困っています。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『「逆流性食道炎」といわれた慢性的な喉と舌の痛みに一年以上苦しんでいる』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…



最新の画像もっと見る