ピアノとお花で女子力アップの内緒。

女子の視点で社会経済その他もろもろをかんがえます。
お花、歌とピアノをこよなく愛する女子です。

4月9日(水)のつぶやき その3

2014年04月10日 04時09分35秒 | 美容とコスメ

ブログを更新しました。 『54歳女性。顔のしみの相談をさせていただきます』 amba.to/Wcb8tx


ブログを更新しました。 『54歳女性。しみのレーザー早いご解答を本当に有難うございました』 amba.to/Wcblge


ブログを更新しました。 『眉間の傷痕。形成外科の再縫合による縫合線痕。レーザーで綺麗に治せますか?』 amba.to/WcbvUT


ブログを更新しました。 『山本院長、助けてください。目頭切開の手術の傷跡です。恐くて、不安で…。 』 amba.to/WcbFvt


ブログを更新しました。 『57歳女性。赤ら顔・酒さです。レーザーというものの分類について。』 amba.to/Wce09O


ブログを更新しました。 『2歳2ヶ月の子供の足の裏のほくろについてご相談いたします』 amba.to/Wc94Sp


ブログを更新しました。 『足の裏のほくろについて・2』 amba.to/saho1x


ブログを更新しました。 『足の裏のほくろについて・3』 amba.to/seQ8Cf


ブログを更新しました。 『胸元のケロイド状のもの』 amba.to/Wc8xzJ


ブログを更新しました。 『レーザーフェイシャルお願いしたいのですが。』 amba.to/s5sPr3


ブログを更新しました。 『32歳男 左太股皮下の塊について粉瘤,静脈瘤と病名が変わった』 amba.to/tnyiVC


ブログを更新しました。 『お尻や膝のストレッチマークに悩んでいます』 amba.to/1n2i46P


ブログを更新しました。 『ニキビ跡クレーターと毛穴が開き鼻両側と頬が赤い』 amba.to/1k2gXEj


ブログを更新しました。 『にきびについてなんでもよいので教えて下さいますか』 amba.to/1k2h6re


ブログを更新しました。 『にきびの御回答有難うございました。 』 amba.to/1k2h82o


ブログを更新しました。 『目頭切開の傷痕の手術以外の治療法 』 amba.to/1n2itGh


ブログを更新しました。 『毛孔性苔癬の活性ビタミン治療お願いいたします。』 amba.to/1n2iyd7


ブログを更新しました。 『粉瘤 手術しかないと言われました。』 amba.to/W8QP03


ブログを更新しました。 『早速のご回答ありがとうございました。』 amba.to/W8QYkb


ブログを更新しました。 『結膜の血管拡張のレーザー治療』 amba.to/W8QHhd


ブログを更新しました。 『腕の肥厚性瘢痕をなんとかなおせますでしょうか』 amba.to/W8R5Ms


ブログを更新しました。 『かおの傷痕レーザー治療 』 amba.to/W8RhLW


ブログを更新しました。 『毛包のう腫(もうほう嚢腫)』 amba.to/W8RvT7


ブログを更新しました。 『小学生ころから目の下のひどいくまに悩み続けています。』 amba.to/W8Rpe9


ブログを更新しました。 『脂腺母斑だった場合は再度治療した方がいいのでしょうか?』 amba.to/W8RChE



最新の画像もっと見る