ピアノとお花で女子力アップの内緒。

女子の視点で社会経済その他もろもろをかんがえます。
お花、歌とピアノをこよなく愛する女子です。

11月15日(金)のつぶやき その4

2013年11月16日 04時04分23秒 | 美容とコスメ

ブログを更新しました。 『前下小脳動脈症候群 近々結婚の予定 一番発作が酷かった頃は連日25時まで働いていた』 amba.to/UGh09V


ブログを更新しました。 『77歳男 頭、足のふらつき 生活が規制、外出は週一度のリハビリの為の通院のみ。』 amba.to/UGi2CO


ブログを更新しました。 『33歳女性です。耳の後・側頭部・後頭部・ナイフで刺した痛み この頭痛は何なのか』 amba.to/UGgxoc


ブログを更新しました。 『めまいがたびたび起こって、MRIで脳の血流が良くないと』 amba.to/UGgNUj


ブログを更新しました。 『「毛孔性苔癬」の「活性ビタミンD3(AVD3)治療」の「御費用」』 amba.to/1aWK8WM


ブログを更新しました。 『「ほくろプラステイー」のレーザー外科。取ったと思われたくないので小さくしたい。』 amba.to/1aWKjRY


ブログを更新しました。 『大阪からにきび痕で通院致します。 同じ症状のかたが悩まれ自分だけでないことに安心』 amba.to/1aWKtsl


ブログを更新しました。 『大阪からにきび痕で通院致します。その2』 amba.to/1aWKH2G


ブログを更新しました。 『水疱瘡の痕があばたになっていくつか残っています』 amba.to/UFRsd2


ブログを更新しました。 『32歳男 毛細血管腫のレーザー治療の種類についてお願いします。』 amba.to/UFRDFb


ブログを更新しました。 『粉瘤について病院の検査に不安があります』 amba.to/UFQKMY


ブログを更新しました。 『脇の下の手術の傷跡を目立たなくしたい 何年も悩んできた27歳OLです』 amba.to/UFQWM2


ブログを更新しました。 『ほくろのレーザ治療について各々の手術法の長所・短所』 amba.to/UFRl1d


ブログを更新しました。 『切り傷の修正についてお聞きします。』 amba.to/UFQ8qD


ブログを更新しました。 『目の下のクマ きえました!』 amba.to/UFQ1eI


ブログを更新しました。 『顔のしみ、たるみについて御相談させてください』 amba.to/UFQltX


ブログを更新しました。 『顔のしみ、たるみについて御相談させてください』 amba.to/UFPTvA


ブログを更新しました。 『レーザー治療の再開について先立って質問があります』 amba.to/UFQoWA


ブログを更新しました。 『QスイッチNdヤグが酒さに有効な理由 会社に行くのも嫌でひきこもりたい心境・・』 amba.to/1fFKArC


ブログを更新しました。 『妊娠とケロイド治療 海外に住んでる為、治療へ行く前に日本の先生にご相談』 amba.to/UFQvBn


ブログを更新しました。 『胸のきずあとのレーザー治療 33歳独身女性』 amba.to/UFQEou


ブログを更新しました。 『傷もふさがりましたが、しこりが消えません。』 amba.to/UFRamA


ブログを更新しました。 『17歳女です。ピアスがうまく通らない』 amba.to/UFOQvP


ブログを更新しました。 『1歳の子供の血管腫のレーザー治療』 amba.to/UFOVj0


ブログを更新しました。 『目の下のくまの上に細かいシワまで』 amba.to/UFP71E



最新の画像もっと見る