ピアノとお花で女子力アップの内緒。

女子の視点で社会経済その他もろもろをかんがえます。
お花、歌とピアノをこよなく愛する女子です。

11月29日(金)のつぶやき その4

2013年11月30日 03時56分26秒 | 美容とコスメ

ブログを更新しました。 『頚部リンパ腺腫大 』 amba.to/VGT8SW


ブログを更新しました。 『後頭部打撲後、頭痛が・・』 amba.to/VGTdWw


ブログを更新しました。 『机に頭部打撲 11歳』 amba.to/VGTj0s


ブログを更新しました。 『三歳の息子のこぶについての質問』 amba.to/VGRWPv


ブログを更新しました。 『 硬膜下出血に似た症状があると聞いたので不安』 amba.to/VGS55u


ブログを更新しました。 『63歳の義父が重度の脳梗塞です。』 amba.to/VGS810


ブログを更新しました。 『60歳の母のめまい感』 amba.to/VGSftr


ブログを更新しました。 『肩こりと手足のしびれ感』 amba.to/VGSq8j


ブログを更新しました。 『シャルコーマリートース病と診断 筋肉も衰え、ボタンも留められなくなった』 amba.to/VGSCnQ


ブログを更新しました。 『皮膚にピリピリ感を感じることがある 』 amba.to/VGR9hj


ブログを更新しました。 『家事、仕事が一切出来ない程、とてもひどい頭痛』 amba.to/VGRel9


ブログを更新しました。 『54歳の母がおかしいのです・』 amba.to/VGRwsg


ブログを更新しました。 『母のめまい感 ご返答をお読みして安心しました』 amba.to/VGROPU


ブログを更新しました。 『高圧酸素は倒れた直後に有効とききますが』 amba.to/VGMwE5


ブログを更新しました。 『臭覚障害 熱が下がったころに気づきました』 amba.to/VGMDzr


ブログを更新しました。 『2週間ほど前に後頭部を強打、4日ほど前から風邪の症状とめまい』 amba.to/VGML1U


ブログを更新しました。 『骨折し手術をしましたが握力が戻りません 』 amba.to/VGMPih


ブログを更新しました。 『首を触っていて気がついた小さなしこり』 amba.to/VGMRq8


ブログを更新しました。 『右中大脳動脈瘤クリッピング術 日増しに記憶が無くなったりしています』 amba.to/VGMT1w


ブログを更新しました。 『右後頭部痺れと集中力低下 』 amba.to/VGN24T


ブログを更新しました。 『助けて下さい!全身のぴくつきと共に毎日毎日頭がおかしくなりそうです!』 amba.to/VGNa4h


ブログを更新しました。 『9歳の娘のヒゲ どのような方法が一番いいのでしょうか?』 amba.to/1btqVw5


ブログを更新しました。 『ほくろの切除縫合の引きつれや傷跡 34才女性』 amba.to/R0ikXx



最新の画像もっと見る