ピアノとお花で女子力アップの内緒。

女子の視点で社会経済その他もろもろをかんがえます。
お花、歌とピアノをこよなく愛する女子です。

10月8日(火)のつぶやき その13

2013年10月09日 03時49分01秒 | 美容とコスメ

ブログを更新しました。 『大阪からにきび痕で通院致します。その2 』 amba.to/GIDExB


ブログを更新しました。 『左右沢山のうおのめのサージトロンというラジオ波メスでの治療のお願い 藁をもすがる思いです。』 amba.to/GIDDKb


ブログを更新しました。 『左右沢山のうおのめのサージトロンというラジオ波メスでの治療のお願い 2』 amba.to/GIDLcG


ブログを更新しました。 『眉間に怪我で出来た凹んだ傷跡のレーザー治療もしくは再生治療は可能でしょうか?』 amba.to/GIDQ02


ブログを更新しました。 『左右の足「合計4カ所」のウオノメのサージトロン施術のお願い 』 amba.to/GIDUN9


ブログを更新しました。 『生後3ヶ月女児顔面血管腫のVビームレーザー治療』 amba.to/GIDWVd


ブログを更新しました。 『右腕7cmのケロイドのレーザーを是非ともお願いいたします 』 amba.to/GIE4Ec


ブログを更新しました。 『目のしたのクマのレーザー治療をお願いします 少しでも綺麗になれば嬉しい』 amba.to/GIE3jE


ブログを更新しました。 『目のしたのクマのレーザー治療のお願い。2 』 amba.to/GIE86X


ブログを更新しました。 『自分で針で取ろうとした右頬のほくろがとれない状態と傷痕』 amba.to/GIEcnp


ブログを更新しました。 『ほくろの炭酸ガスレーザー後に陥没凹とてかり、ほくろの集団再発 』 amba.to/GIEeLY


ブログを更新しました。 『1歳9ヶ月になる娘のポートワイン血管腫 』 amba.to/GIEn22


ブログを更新しました。 『くらげに刺された7.8年前の右腕の赤い傷痕のレーザー外科』 amba.to/GIEFWt



最新の画像もっと見る