ピアノとお花で女子力アップの内緒。

女子の視点で社会経済その他もろもろをかんがえます。
お花、歌とピアノをこよなく愛する女子です。

10月12日(土)のつぶやき その2

2013年10月13日 04時21分31秒 | 美容とコスメ

ブログを更新しました。 『43歳妻の土踏まずのほくろ(のようなもの)。メラノーマの可能性はありますか?』 amba.to/GQdLvX


ブログを更新しました。 『有難うございました。確定しずらい質問申し訳ございませんでした。』 amba.to/GQdPM9


ブログを更新しました。 『「ポイツ・イエーガー症候群」有難うございました』 amba.to/GQdRUq


ブログを更新しました。 『目の下の紅くそして黒いクマ』 amba.to/GQdTLY


ブログを更新しました。 『36歳女性 汗管腫のレーザー治療 山本先生のヤグレーザーは当日からお化粧も可能と拝見しました』 amba.to/GQe0XS


ブログを更新しました。 『汗管腫のレーザー治療その2』 amba.to/GQe5uH


ブログを更新しました。 『ホクロ除去レーザー・種類』 amba.to/GQeaP8


ブログを更新しました。 『青アザの治療について有難うございました。山本先生との出逢いは一生忘れません。 』 amba.to/GQe9uv


ブログを更新しました。 『炭酸ガスレーザーでホクロ除去の「白いてかてか」 他の皮膚と段差』 amba.to/GQeeOM


ブログを更新しました。 『ホクロのレーザー治療のお料金の設定』 amba.to/GQelKc


ブログを更新しました。 『長年目の下のくまで悩んでいる25歳女です』 amba.to/GQeo8R


ブログを更新しました。 『口元の陥没痕 形成外科ではどのように切って大きさはどれ位になるか?』 amba.to/GQepK3


ブログを更新しました。 『もうじき30歳になるが治る気配がなく、毎日が憂鬱でしかたない顔の膿』 amba.to/GQevBo


ブログを更新しました。 『29歳男 爪の変形 抜爪を考えていますが効果はあるか?』 amba.to/GQez3Q


ブログを更新しました。 『28歳女です。毛孔性苔癬が全く治りません。。』 amba.to/GQeE7P


ブログを更新しました。 『両側の頬が赤く悩んでいます。32歳女です。』 amba.to/GQeFIX


ブログを更新しました。 『膝の傷痕を消すための治療方法』 amba.to/GQeKw9


ブログを更新しました。 『自分でとったほくろの傷跡の修正 十九歳男』 amba.to/GQeMUG


ブログを更新しました。 『26歳女性 さっき鉄板で左手のひじから先を切りました。縫う基準は?』 amba.to/GQljPq


ブログを更新しました。 『39歳女性。脂肪腫について様子をみてよいか迷っています。』 amba.to/GQlom6


ブログを更新しました。 『脂肪腫について丁寧な御回答本当にありがとうございました』 amba.to/GQls5f


ブログを更新しました。 『20歳男。おしりの尾骨のほくろが「恥ずかしい」と思うコンプレックス』 amba.to/GQlAlt


ブログを更新しました。 『カフェオレ班のレーザー治療 精神的にとても悩んでます』 amba.to/GQlDxs


ブログを更新しました。 『22歳女性 「末梢性顔面神経麻痺」と「顔面表情筋」萎縮 普通に笑えるようになりたい』 amba.to/GQlI4e


ブログを更新しました。 『22歳女 幼少時代から冷かされて嫌な思いをした顔の傷跡』 amba.to/GQlMks



最新の画像もっと見る