ピアノとお花で女子力アップの内緒。

女子の視点で社会経済その他もろもろをかんがえます。
お花、歌とピアノをこよなく愛する女子です。

10月8日(火)のつぶやき その7

2013年10月09日 03時48分55秒 | 美容とコスメ

ブログを更新しました。 『耳に1,5~2センチぐらいのケロイド』 amba.to/15X8lVS


ブログを更新しました。 『汗管腫で治療したのですがほとんど変わらず』 amba.to/15X8wk2


ブログを更新しました。 『エラ削りの後遺症 サイトによってまったく逆のことを言っているので混乱』 amba.to/15X8xVl


ブログを更新しました。 『乳がんの転移性脳腫瘍が見つかった64歳母 外科手術か管を挿しなおすのに留めるべきか?』 amba.to/GIpnkA


ブログを更新しました。 『産後より大泉門が小さい4ヶ月の娘。本当にMRIやCT検査が必要なのでしょうか?』 amba.to/GIprRx


ブログを更新しました。 『松果体腫瘍で松果体細胞腫か杯細胞腫といわれたのですが』 amba.to/GIpwo4


ブログを更新しました。 『26歳男性。小学生のころから『ふわふわ感』で悩んでいます。』 amba.to/GIpBIy


ブログを更新しました。 『67才の母が診断でウエルニッケ脳症ではないかと言うことでした。』 amba.to/GIpFb7


ブログを更新しました。 『1歳4ヶ月の息子が生後10ヶ月から6~8回痙攣。考えられる病名を教えて下さい。』 amba.to/GIpLQd


ブログを更新しました。 『1歳2ヶ月になる息子の「慢性硬膜下血腫」 脳の萎縮が一番怖い』 amba.to/GIpPiJ


ブログを更新しました。 『「子供の硬膜下血腫についての」ご回答ありがとうございました』 amba.to/GIpRqN


ブログを更新しました。 『「緊張型頭痛」についてのご相談』 amba.to/GIpUD4


ブログを更新しました。 『メガネがかれられないほど両耳と鼻が痛い 耳が痛くてさわらないと我慢が出来ない』 amba.to/GIpVqO


ブログを更新しました。 『5歳になる息子のことです。常に頭部に熱感を訴えます。』 amba.to/GIq4u6


ブログを更新しました。 『39度で帰ってきた31歳男性(主人)がウイルス性髄膜炎か無菌性髄膜炎の診断?』 amba.to/GIq3GN


ブログを更新しました。 『46歳女性「トロサ・ハント症候群」。職場復帰のタイミングが不安。』 amba.to/GIq7Gz


ブログを更新しました。 『インフルエンザのワクチンの予防接種は何故毎年かわるのでしょうか』 amba.to/GIq912


ブログを更新しました。 『考えられない・言葉が出ない・生活していく上で大変困っております』 amba.to/GIqbGi


ブログを更新しました。 『先月脳動脈瘤の手術をした59歳母 突然の高熱に苦しみ、呼吸困難から血圧低下と悲惨な状態』 amba.to/GIqhO9


ブログを更新しました。 『25歳男性。運動会で走行中転倒。転倒するまでの記憶がない』 amba.to/GIqkJz


ブログを更新しました。 『右の肋骨の一番下のあたりが痛みます。 十二指腸や内臓に問題があるのではと心配になりました』 amba.to/GIqnFs


ブログを更新しました。 『ひざと鼻を打撲し昨日鼻が曲がってしまいました。時間が経つほどより重大な手術になると』 amba.to/GIqsZR


ブログを更新しました。 『昨日発症の義理の祖父の脳梗塞。今はICUに入って面会中はいつも眠っています。』 amba.to/GIqzEw


ブログを更新しました。 『太もも外側を中心に知覚異常があり色々な病院にいきましたが診断がつかない。』 amba.to/GIqFw3


ブログを更新しました。 『何か病気でしょうか?左手薬指の第一関節 小指側が指で触れるとしびれています』 amba.to/GIqIYI



最新の画像もっと見る