ピアノとお花で女子力アップの内緒。

女子の視点で社会経済その他もろもろをかんがえます。
お花、歌とピアノをこよなく愛する女子です。

4月13日(土)のつぶやき その3

2013年04月14日 04時28分05秒 | 美容とコスメ

ブログを更新しました。 『CO2(炭酸ガス)レーザーでの「ほくろ除去」後の瘢痕 』 amba.to/YRCxBJ


ブログを更新しました。 『42歳主婦 右親指のアテローマ 』 amba.to/YRCEgK


ブログを更新しました。 『会陰部左側にできた傷が治りません 良いアドバイスをお願いします』 amba.to/YRCK89


ブログを更新しました。 『指がはれて 早く治す方法はありませんか?』 amba.to/YRCPZq


ブログを更新しました。 『開胸手術の傷レーザー治療 できれば是非山本先生にお願いしたいです。』 amba.to/YRCYMv


ブログを更新しました。 『10歳のとき自転車で転倒して作ってしまった胸の傷痕』 amba.to/YRD4DM


ブログを更新しました。 『5歳の娘のほくろのようなもの 』 amba.to/YRDb2c


ブログを更新しました。 『接触性口唇炎といわれたのですが・・どのような病気なのでしょうか。』 amba.to/YRDfPk


ブログを更新しました。 『ほくろ切除後 このようになるのはふつうなのでしょうか?』 amba.to/YRDhXA


ブログを更新しました。 『アートメイクの眉を消したいのですが 深く考えずにしたことをとても後悔しています』 amba.to/YRDmKT


ブログを更新しました。 『自傷とニキビのへこみ跡のレーザー治療』 amba.to/YRDr12


ブログを更新しました。 『にきびあとのレーザー治療後』 amba.to/YRDvOi


ブログを更新しました。 『唇の左右不ぞろい 』 amba.to/YRDz0w


ブログを更新しました。 『赤ら顔のレーザー治療 Vビームを受けたい』 amba.to/YRDDxu


ブログを更新しました。 『1度に両耳に二つづつ穴を開けることは可能?』 amba.to/YRDIkG


ブログを更新しました。 『自傷切傷線のレーザー治療 結婚を控えておりできるだけ早く治療したい』 amba.to/YRE22X


ブログを更新しました。 『15年来のいぼに悩んでいます 』 amba.to/YRE4aW


ブログを更新しました。 『43歳妻の土踏まずのほくろ(のようなもの)。メラノーマの可能性はありますか?』 amba.to/YRE9vb


ブログを更新しました。 『有難うございました。確定しずらい質問申し訳ございませんでした。』 amba.to/YREez3


ブログを更新しました。 『「ポイツ・イエーガー症候群」有難うございました』 amba.to/YREmic


ブログを更新しました。 『目の下の紅くそして黒いクマ』 amba.to/YREo9N


ブログを更新しました。 『汗管腫のレーザー治療 山本先生のヤグレーザーは当日からお化粧も可能と拝見しました』 amba.to/YREwGl


ブログを更新しました。 『汗管腫のレーザー治療その2 』 amba.to/YREyOq


ブログを更新しました。 『ホクロ除去レーザー・種類』 amba.to/YREAWw


ブログを更新しました。 『青アザの治療について。有難うございました。先生との出逢いは一生忘れません。』 amba.to/YREFtn



最新の画像もっと見る