ピアノとお花で女子力アップの内緒。

女子の視点で社会経済その他もろもろをかんがえます。
お花、歌とピアノをこよなく愛する女子です。

8月30日(土)のつぶやき その6

2014年08月31日 05時46分39秒 | 美容とコスメ

ブログを更新しました。 『左半身のしびれ 家族が「歩き方がおかしい」といいます』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『痛みがひどく長時間の歩行、立っているのも困難で夜も眠れず、これからの事も不安です』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『右の肩と首の筋肉の凝り 具体的な治療法があれば教えてください』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『左胸の乳房からみぞうちにかけての疼痛』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『瞬時的な幻暈とそれに伴う不快感 早急に受診の必要があれば最初から適切な科に行きたい』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『12歳のこどもの頭痛 私の心配は本当に悪い病気ではないかという点です』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『早速のご回答ありがとうございました。また解らないことがありましたらご相談いたします。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『脳髄液検査が失敗して後遺症が残ると不安です』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『8歳の男児のウイルス感染後の神経障害 治療や回復の見込みも併せて教えてください』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『右腰から右ひざにかけてヒリヒリとした「しびれ感」 歩けなくなったらと考えると不安です』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『54歳の父親が術後、医師により星細胞膠腫グレード2であることをききました。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『ウイルス性髄膜炎の後遺症? このまま療養していていいのか不安です』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『ウイルス性髄膜炎の後遺症?』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『右足のつらい症状 いろいろな病院で検査を受けましたが症状は好転せず』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『耳鼻咽喉科にて治療後、においの感じ方が少し違う』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『耳鼻咽喉科にて 治りが遅い気がして心配になってきました』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『1日前に何をしたか忘れ、手がしびれ、生理も半年くらいとまったまま』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『トリクロール酢酸が嗅神経に到達してしまうことはないか?』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『71歳の義母のグリオブラストーマ 脳腫瘍の中でも最悪の腫瘍と診断された』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『71歳の義母のグリオブラストーマ 申し訳ないのですがまた質問させてください』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『筋力についてALSではないかと心配です』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『頭部のしびれ 初めてなので少々不安です』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『7ヶ月半女児の脳の形成不良。発達が遅れて興味を示す事が少なく、あまり泣きません。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『医者が見逃しているのでは?と不安になった長引く頭痛』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『筋肉ピクピクが心配で気が変になりそうです』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…



最新の画像もっと見る