ピアノとお花で女子力アップの内緒。

女子の視点で社会経済その他もろもろをかんがえます。
お花、歌とピアノをこよなく愛する女子です。

11月25日(火)のつぶやき その9

2014年11月26日 06時24分35秒 | 美容とコスメ

ブログを更新しました。 『ほくろの治療について2 メラニン蒸散の方法で除去できますか?』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『リストカット常習者の傷痕が切っては治りの繰り返しでひどい』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『植毛手術による赤みを消失させる医療手段はありますか?』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『24歳女性 一時間前に犬に唇の上をかまれました モデルなので傷は残したくありません』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『足の裏の粉瘤 摘出後入院が必要とのことですが』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『目のクマがレーザーで消える?治療の具体的なイメージがつかめない 30歳男』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『目のクマがレーザーで消える?2 まだ、わからないことがあります。よろしくお願いします。』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『目のクマがレーザーで消える?3 1つまだわからないことがあります。』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『顔のほくろ ざっと数えると40-50個』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『ほくろの治療でご丁寧なご回答を有難うございました。』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『顔の傷痕で早速のご回答に感謝いたします。』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『ケロイド 他の科でも病院にかかっているため、身体に負担をかけたくない』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『目の際のほくろの除去についてよろしくお願いいたします』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『右足裏だけの尋常性ゆうぜい 9歳男子』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『足の裏の1mmのほくろは除去するべきでしょうか?』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『鼻全体における毛穴の凹凸 つるりとした鼻に戻るでしょうか?』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『10年ほど前から定着した頬骨あたりに広がるシミが悩みです』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『目の下のくまについての相談 手術で除去できるか否か』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『汗管腫のレーザー治療を山本先生の病院でお願いしようと思っています』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『汗管腫ご回答ありがとうございました。涙がでそうです。』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『18歳男 唇が大きくて悩んでいます』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『痛みもある指の瘤 55歳男』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『3-4年前に上唇を縫い、術後、口内の粘膜が多少腫れている』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『下瞼アイライン直下のクマ?もレーザー光照射は可能でしょうか』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『ニキビ痕のレーザー治療について藁をもすがる思い 28歳男』
ameblo.jp/lllaser/entry-…



最新の画像もっと見る