ピアノとお花で女子力アップの内緒。

女子の視点で社会経済その他もろもろをかんがえます。
お花、歌とピアノをこよなく愛する女子です。

4月6日(土)のつぶやき その6

2013年04月07日 04時55分44秒 | 美容とコスメ

ブログを更新しました。 『脂肪の塊 本当に手術しないとだめでしょうか?』 amba.to/16zHWgB


ブログを更新しました。 『フェイシャルレーザー治療後の色素沈着 』 amba.to/16zI5R3


ブログを更新しました。 『出来物が出来てから二重の線が三重に・・・余りに左右非対称』 amba.to/16zIp2i


ブログを更新しました。 『二重の線が三重に・・・ (その2) 御丁寧な回答を有難うございました』 amba.to/16zIymw


ブログを更新しました。 『ピアストラブル 現在妊娠中(8ヶ月)』 amba.to/16zIEul


ブログを更新しました。 『26歳女性 ピアスの穴を閉めたいと思っています。』 amba.to/16zIOln


ブログを更新しました。 『プラスチックのピアスと消毒用のジェル』 amba.to/16zIWRM


ブログを更新しました。 『ニキビかな?? 痛かったり温かかったり・・・』 amba.to/16zJ3Nf


ブログを更新しました。 『腹部の細長い腫れ 血管にしては太い』 amba.to/16zJaIT


ブログを更新しました。 『ストレスの為、爪を裂いたら、皮膚の下の方迄裂いてしまいました』 amba.to/16zJgQH


ブログを更新しました。 『母もかなりそばかすがあるので遺伝だとは思うのですが・・・』 amba.to/16zJqr3


ブログを更新しました。 『8ヶ月になる赤ちゃんの脂肪の塊は本当に自然に消えるもの?』 amba.to/16zJwPx


ブログを更新しました。 『目のくまと唇のしみが気になります。子供のころからアトピーでした。』 amba.to/16zJDKQ


ブログを更新しました。 『ふくらみも出てわずらわしいほくろ治療』 amba.to/16zJMOu


ブログを更新しました。 『顔のホクロを縫った部分が開き段差ができた。ドッグイヤー?』 amba.to/16zJWp5


ブログを更新しました。 『脂肪腫の質問です。外科の方がよいのでしょうか?』 amba.to/16zK08o


ブログを更新しました。 『レーザー治療ありがとうございます。』 amba.to/16zK9Zj


ブログを更新しました。 『遅発性両側性太田母斑にはどのレーザーが効きますか?』 amba.to/16zKjA8


ブログを更新しました。 『傷跡のレーザーちりょう 』 amba.to/16zKqf3


ブログを更新しました。 『ほおの半分以上をしめる日焼け後のシミ 米国ではアジア人の肌の診療が難しいようで・』 amba.to/16zKxY0


ブログを更新しました。 『爪でいじってしまったホクロ 26歳男性会社員』 amba.to/16zKFqc


ブログを更新しました。 『いじってしまったホクロ 2』 amba.to/16zKMSP


ブログを更新しました。 『腕の盛り上がりがあるほくろの痛み 』 amba.to/16zKV8Q


ブログを更新しました。 『ニ重切開法について1 病院によってやり方がちがうだけ?』 amba.to/16zL3oF


ブログを更新しました。 『二重切開法について2 詳細を追加させていただきます。』 amba.to/16zLbVs



最新の画像もっと見る