ピアノとお花で女子力アップの内緒。

女子の視点で社会経済その他もろもろをかんがえます。
お花、歌とピアノをこよなく愛する女子です。

5月26日(月)のつぶやき その4

2014年05月27日 04時05分59秒 | 美容とコスメ

ブログを更新しました。 『盛り上った顔のほくろ レーザーで治療できないでしょうか。』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『目の下のクマを治したい。現在、会社を休職』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『酒さといわれたことがあります 両方のほほ直径5cmくらいの範囲』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『4年前から喘息で通院中 漏斗胸の疑い』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『汗管腫がだんだん頬にまで来ました どうすればいいでしょう?』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『腹部の3*5cmの扁平母斑のレーザー 本当にリスクがともなうので困ってます』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『赤くならない腫れないレーザー感謝いたします 』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『頬の粉瘤について「針穴手術」は可能でしょうか。』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『顔のにきび痕のレーザー治療 とても悩んでいます』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『熱湯をこぼして足の甲をやけどしてしました』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『お酒を飲んだ後赤々と跡がでます いつも顔を冷やしながらお酒を飲みます』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『足の裏のほくろ等 ご相談させて頂こうと思いました』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『眼の下のクマ 2週間に一度で2回分のレーザー治療』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『早々のごかいとうを本当に嬉しいです』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『両側の頬が赤く悩んでいます。32歳女です。』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『膝の傷痕を消すための治療方法』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『自分でとったほくろの傷跡の修正  教えて下さい』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『26歳女性 さっき鉄板で左手のひじから先を切ってしまいました。縫ったほうがいいのでしょうか』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『脂肪腫について様子をみてよいか迷っています』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『瞼の凹み 営利目のように手術、本当に酷いところでした。』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『足の裏のほくろ?うおのめ?について病院に行こうか悩んでおります。』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『加齢による眼の下のたるみのレーザー治療・レーザー外科 37歳女性です』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『28歳女です。毛孔性苔癬が全く治りません。。』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『左目の下に2ミリ程の汗管腫が10個』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『ほくろのレーザー外科 ヤグレーザーでどのように治っていくのか』 ameblo.jp/lllaser/entry-…



最新の画像もっと見る