ピアノとお花で女子力アップの内緒。

女子の視点で社会経済その他もろもろをかんがえます。
お花、歌とピアノをこよなく愛する女子です。

2月5日(水)のつぶやき その5

2014年02月06日 06時44分22秒 | 美容とコスメ

ブログを更新しました。 『背中の激痛 86歳女。このままでは寝たきりになる心配』 amba.to/WcVppN


ブログを更新しました。 『先日は有難うございます 我慢できる範囲ですがブロック注射にすごく興味があります』 amba.to/WcVIkt


ブログを更新しました。 『浮遊感 一番辛いことが毎朝の起床で何もやる気がおきない』 amba.to/WcVv0H


ブログを更新しました。 『頭から落ちて気絶しました。脳に障害が残っているか不安なので教えて下さい。』 amba.to/WcVzgZ


ブログを更新しました。 『指のぴくつき このような症状は初めてでびっくりしました』 amba.to/WcVidM


ブログを更新しました。 『足の裏(足首まで)のしびれ 悪い病気が隠れているのでしょうか?』 amba.to/WcVPMO


ブログを更新しました。 『24歳女性。小指の付け根から外側のしびれ 突然のことで不安に思っています』 amba.to/WcVU3g


ブログを更新しました。 『小脳天幕髄膜腫 素人の私には病院の先生の評価など全くわかりません』 amba.to/WcV3iZ


ブログを更新しました。 『72歳になる母の脳腫瘍術後の後遺症』 amba.to/WcUZj8


ブログを更新しました。 『頚部リンパ腺腫大 発展途上国在住の26歳男性』 amba.to/WcV4TZ


ブログを更新しました。 『後頭部打撲後、頭痛が・・』 amba.to/WcV726


ブログを更新しました。 『昨夜8時頃、机に頭部打撲 11歳』 amba.to/WcVb21


ブログを更新しました。 『体の麻痺2 ご親切にご教示くださりありがとうございました』 amba.to/WcULIJ


ブログを更新しました。 『54歳の母がおかしいのです・・・・判断に大変困っています』 amba.to/WcTZvx


ブログを更新しました。 『60歳母のめまい感 ご返答をお読みして安心しました』 amba.to/WcU3LN


ブログを更新しました。 『右手の握力低下 27歳女性です』 amba.to/WcUJR7


ブログを更新しました。 『家事、仕事が一切出来ない程、とてもひどい頭痛』 amba.to/WcTPnU


ブログを更新しました。 『三歳の息子のこぶについての質問』 amba.to/WcU56p


ブログを更新しました。 『頭がボーっとする 硬膜下出血に似た症状があると聞いたので不安』 amba.to/WcU9D3


ブログを更新しました。 『63歳の義父が重度の脳梗塞です。』 amba.to/WcUdmd


ブログを更新しました。 『60歳の母のめまい感』 amba.to/WcUhCH


ブログを更新しました。 『肩こりと手足のしびれ感』 amba.to/WcUm9h


ブログを更新しました。 『77歳男性 複視と右眼嶮下垂』 amba.to/WcUlCi


ブログを更新しました。 『一年前にシャルコーマリートース病と診断 筋肉も衰え、ボタンも留められなくなった』 amba.to/WcUshl



最新の画像もっと見る