ピアノとお花で女子力アップの内緒。

女子の視点で社会経済その他もろもろをかんがえます。
お花、歌とピアノをこよなく愛する女子です。

女子友と彼氏さん、と、私で旅行にいったことがあります。

2019年08月13日 06時12分02秒 | 美容とコスメ


女子友と彼氏さん、と、私で旅行にいったことがあります。


その時、ホテルで部屋が隣どうしだった。
食事して、各々部屋にもどって、もちろん私ひとりだから。

ちょっと、申し訳ないかなあと思いながらも翌朝。

夜、あんまりおとなりが、静かなので心配した。

朝になって、
彼氏とどうだった?ときいたら、すべきことはちゃんとしたよって・。
私も一安心。




けれども、AVって、結局やらせすぎだとおもう。





最新の画像もっと見る