ピアノとお花で女子力アップの内緒。

女子の視点で社会経済その他もろもろをかんがえます。
お花、歌とピアノをこよなく愛する女子です。

12月30日(火)のつぶやき その7

2014年12月31日 04時39分35秒 | 美容とコスメ

ブログを更新しました。 『1歳の子供の顔のあざはスタージウエバー症候群らしいという診断です』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『目の下のひどいくまに悩み続けています』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『放っておいたピアスの穴を目立たなくなるようには出来るのでしょうか?』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『にきびあとと赤ら顔でとても悩んでいますが治す事は出来るのでしょうか?』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『膝の怪我でひざの皿の下がぱっかり割れました』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『目の下のクマが本当に夢のように綺麗になりました』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『自傷の手首のきずの修正後はどういった感じになるのか教えてください』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『顔のしみ、たるみについて レーザー治療で評判の山本クリニック 世田谷区芦花公園』
ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『7歳(5月で8歳)になる娘がバイク(モトクロス)の練習で頭部外傷』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『モトクロス頭部外傷御回答本当に有難うございました。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『不妊と「胎児染色体検査」で8番目「染色体異常」 現実をしっかり受け止めたい』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『右顔面神経麻痺で受診。頭蓋と大脳・脳室の変形の脳MRI』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『11ヶ月男子。3日前にアスファルトに投げ出され、後頭部を強打。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『首筋がとても痛くて、極度のめまいがありましたので相談させてください。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『27歳女性 「てんかん脳波所見」 特徴的な症状があったら教えてほしいです。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『8ヶ月の娘の頭部外傷 ご教示下さい。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『過去3年ほど浮遊性のめまいその他まぶたが重いなどの症状があります。』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『78歳、母の乳がん骨転移。シャント手術の奏功しない意識障害と歩行障害』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『右手の人差し指のしびれ 脳出血のため職場で倒れました』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『左手しびれ 非常に悩みの状態 すぐに病院へ行くべきか』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『耳の奥(鼓膜でも耳の中でもない)が頭痛のように 精神的なものか、どの科を受診すればよいか?』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『生まれつき下肢障害があり姿勢が悪い これは緊張型頭痛でしょうか?』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『膠原病と診断され関節リウマチでステロイド使用・様々な症状と頭痛』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『64才男性。直立、歩行困難の原因と治療法のご質問』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…


ブログを更新しました。 『gliblastoma(グリオブラストーマ):神経膠芽腫で集学的治療後2年目』
ameblo.jp/mddmsci/entry-…



最新の画像もっと見る