ピアノとお花で女子力アップの内緒。

女子の視点で社会経済その他もろもろをかんがえます。
お花、歌とピアノをこよなく愛する女子です。

8月12日(火)のつぶやき その13

2014年08月13日 04時14分29秒 | 美容とコスメ

ブログを更新しました。 『頬の酒さの山本先生のレーザー注意点で涙です』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『口の下から顎の2本線が入った様な形成外科縫合の傷痕レーザー』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『鼻右下3~4mm位隆起性ほくろを1ミリ位に縮小希望』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『ほくろの炭酸ガスレーザーによる除去後の傷痕』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『顎ニキビ跡ポツポツではない赤みで全体に広がり消えない。』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『女の子の顔の左側ほぼ半分扁平母斑ALEXレーザーで再発 』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『左頬のジグザグの傷痕 あげだしたらキリがないが辛い毎日を送ってます…』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『なやんでいることは顔の赤いことです。何か熱中していると灼熱感があります。』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『酒さは何故診断もレーザーも間違えられるのでしょう』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『酒さは何故診断もレーザーも間違えられるのでしょう 2』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『自傷痕の未移植部と皮膚移植部分一緒にレーザー治療可能?』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『太田母斑の本物のレーザー治療』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『太田母斑の本物のレーザー治療の懇切丁寧な御回答本当に嬉しい』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『9年前にやってしまったリストカットの傷跡』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『小さいときからきえない蒙古斑が臀部にあります。』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『蒙古斑の素早い御回答を本等に有難うございます。』 ameblo.jp/lllaser/entry-…


ブログを更新しました。 『外国人の悩み 顔のメラニン病態にレーザー光照射により更に色素異常症の原因』 ameblo.jp/lllaser/entry-…



最新の画像もっと見る