Ellie's View

ellie's photolog

冬桜

2008年12月25日 | まち歩き-公園・植物園

フユザクラ 冬桜」(別名:小葉桜 コバザクラ)春を待たずにひっそりと咲いていました。

081212_fuyuzakura_2

081212_fuyuzakura


ヤブミョウガ 藪茗荷」 黒真珠の様な可愛い実が!

081212_yabumyoga


「センリョウ 千両」 千両・万両とおめでたい

081212_senryo


フユノハナワラビ 冬の花蕨」 珍しい胞子葉が顔を覗かせていました

081212_fuyunohanawarabi

   (小石川後楽園にて)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

西新宿「もうやんカレー 大忍具(だいにんぐ)」青梅街道店

Mouyan_curry

ランチカレーバイキング(1000円)

081212_buffet

081212_lunch

野菜たっぷり、約2週間煮込んであるそうで、とろける美味しさです

081212_nishishinjyuku

(成子天神下交差点)西新宿のオフィス街の人達で一杯でした!(^o^)丿


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ellieさん^^Merry Christmas♪ (秋風春風)
2008-12-25 18:49:22
Ellieさん^^Merry Christmas♪
同じ冬桜でも、同じ植物でも、やはり画像が違いますね^^
さすがEllieさん!
今夜は偶然にもカレーでしたが、レベル違い過ぎ><
なにもかもが、こちらの上!
腕も雲泥の差!
私は ようやくデジカメのビデオと、クリップを使いました!
(⌒▽⌒)アハッ!
返信する
>秋風春風さん♪ (Ellie)
2008-12-26 00:10:36
>秋風春風さん♪
メリー・クリスマス!
「もうやんカレー」子供達が学生時代の仲間と「もうやん部」があり、まだ時々行っているので
前から行ってみたいと思っていました。
お昼はビュッフェだったので、夜に行きたいですが、ちょっと遠くて…
お取り寄せも出来るそうです。(^o^)丿

返信する