Ellie's View

ellie's photolog

新宿

2006年11月02日 | 美術館・アート展覧会

新宿エルタワー30Fから新宿の街

061026_shinjyuku

28F「ニコンプラザ新宿」から

一眼レフカメラ撮影の写真展を見ましたが、素晴らしかった!です。(^^♪

061026_fromshinjyuku

B1F「アートスクエア新宿」「イングリット・フジ子・ヘミング展」へ

感性豊かな方はピアノだけでなく、絵の才能もあるのですね

原画展を見てみたいです。(*^_^*)

061026_fujikohemming Ohshima

061026_ohshimalunch

小田急ハルク 8F「大志満」にて

二子玉川店もあります)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田園風景から新宿の町まで上手に写真を写されますね。 (Rei)
2006-11-02 21:07:16
田園風景から新宿の町まで上手に写真を写されますね。
二子の「大志満」寄ったことあります。
返信する
Reiさん♪ (Ellie)
2006-11-02 21:24:29
Reiさん♪
最新作「柿色のティーセット」素敵♪でした。(^_-)-☆
二子玉川「大志満」母の日に行きました♪
返信する
新宿はよく行きますが。 (ココア)
2006-11-03 11:54:22
新宿はよく行きますが。
エルタワーからの景色は初めてみました。
新宿は、人が多くて雑然としているけれど
慣れているせいか、なにか落ち着く街です。
返信する
ココアさん♪ (Ellie)
2006-11-03 17:29:10
ココアさん♪
新宿は久しぶりに行きました。
左端に東京タワーも見えます。無料の展望台で良いですね♪
さば缶ご飯、生姜が入っていて美味しかった!です。(^^♪
アサリ(水煮缶でもOK)と生姜の炊き込み深川飯はよく作ります。(^_^)
返信する