Ellie's View

ellie's photolog

息子の特技

2006年12月28日 | Blogzineおすすめフォト

息子が握って寿司パーティー♪(*^_^*)

(学生時代に2年間、寿司チェーン店でアルバイトをしていました)

061223_sushi

061223_mangopudding

Mangos デザートマンゴーズでマンゴープリンを作りました

Alice_3 落ちる~!!

Alice_2

Alice_1

Shikicats

娘への誕生日プレゼント

ロバート・サブダの「飛び出す絵本」(Pop-Up Book) 大人も楽しめます♪(^^♪

_____________________________________

061228_blogzine ★今日のBlogzine「ブログ人イチオシフォト」

 に載りました♪\(^o^)/


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (saya)
2006-12-28 08:59:24
美味しそう!
息子さんが握ってくれるなんてうらやましい~~
返信する
sayaさん♪ (Ellie)
2006-12-28 12:15:21
sayaさん♪
家で握ってもらったのは、学生時代に1回と今回だけです。
とっても美味しかったので、又、作って欲しいです♪(^_^)
返信する
おいしそー。(^_^) いいですね!羨ましいです。お... (Rei)
2006-12-28 18:16:34
おいしそー。(^_^) いいですね!羨ましいです。お家で、お客になれるのね。
イチオシフォトもう常連ですね。ほんと写真お上手です。
返信する
Reiさん♪ (Ellie)
2006-12-28 23:51:03
Reiさん♪
2回続けてでビックリ!!しました。(^o^)丿
返信する
「僕、出前をお願いしたいなあ~」 (しばたろう)
2006-12-29 21:02:22
「僕、出前をお願いしたいなあ~」
Pop-up絵本、おもしろそう、色もきれい、見てみたい!
イチオシフォト、すごい。タイトルもおもしろい。
返信する
しばたろうさん♪ (Ellie)
2006-12-30 00:01:40
しばたろうさん♪
NHKの番組でも見ました。
“ニューヨークでは飛び出す絵本がちょっとしたブームになっています。
05年に発売された「恐竜図鑑」が、50万部という異例の売り上げを記録”
色々、見てみたいですね。Amazonで買うと安いです。v(^o^)
返信する
本物のおすし屋さんも顔負けしそうなのできばえで... (Hikky)
2006-12-30 18:43:02
本物のおすし屋さんも顔負けしそうなのできばえですね。
ネタも息子さんの仕入れでしょうか、素晴らしい。うらやましい。
写真も豪華で美味しそうな様子がよく出ています。
返信する
Hikkyさん♪ (Ellie)
2006-12-30 22:10:06
Hikkyさん♪
結構、忘れないものですね。
今度、食べさせてもらえるのはいつの事やら…
とっても美味しかったです♪(^_^)



返信する