店長のblog

豊島区池袋の不動産会社、賃貸のエリッツ池袋東店店長の日記。

☆盆とお正月が来た!?☆

2006-09-23 21:30:05 | Weblog
いや~ 疲れた ホント忙しい一日でした。

だいたい一日というのは毎日同じようなペースで始まるのですが

今日は違った・・・朝から違った・・・だって・・・店の入口の前で人が寝てましたから



いつも朝は、みんなより先にきてコーヒー飲みながらメールのチェックをして・・・

という具合にスタートするのですが、いきなり朝から、おまわりさん呼んで

連れてってもらって。。。と、何か違う始まり。

その後、開店準備をしミーティング⇒さぁオープン


朝一番に新規募集物件の仕入れをするのですが、開店直後からカップルご来店

すでにウチの営業さんは全員アポイントが入っていたので、

私、応対しました。もうすでに当社の広告をご覧になられていたので、

至って話はスムーズに。


その後、マンスリーマンションの退去立会いで東池袋2丁目までひとっ走り

帰ってきて、取りあえずお昼に


食べ終わったと思ったら、すぐに飛込みのお客様ご来店

少し遅れて更にもう一組ご来店

営業さんはみんなご案内中で

私も店内で


結局、お昼を明るいうちに食べられたのは私だけだったみたいです

本日ご来店頂きました沢山のお客様、お茶も出せずにバタバタして
申し訳ございませんでした

その代わりと言っては何ですが、バッチリ良いお部屋ご紹介しますので
お許しください



賃貸のエリッツ池袋東店ホームページ





最新の画像もっと見る