元気なチャピィと私の日記

平成20年の3月に我が家にチャピィが来ました。チャピィ以外にいろんな事を載せたいとおもっています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログに来たよ (まろむん)
2008-09-27 20:47:14
私も、エリチンさんのブログに
来てみました

粘土を焼くの、家庭用のオーブンで
できるんだね

すごーい
返信する
ありがとう (エリチン)
2008-09-27 20:52:17
ありがとうございますまろむんさんはこうゆうのすきなのかな
返信する
Unknown (みゃおん)
2008-09-28 02:07:03
オーブンで焼くとは驚きです~
ちゃっpちゃんにも、粘土で何か作ってあげるんですか
返信する
ありがとう (エリチン)
2008-09-28 07:27:06
みゃおんさんありがとうチャピィには作ってあげても無駄だよ
返信する
お知らせ (気まぐれ紅葉)
2008-09-28 09:11:42
おはよう、エリチンさん。

突然、一昨日をもってgooホームを退会しました。
何時も通りの気まぐれな私を許してくださいね。

その代わりと言っては何なんですが
楽天でブログを開設したですよ。
良ければ、暇なときでも遊びに来てくださいね。

  http://plaza.rakuten.co.jp/1982kt/
返信する
さみしいな (エリチン)
2008-09-28 09:15:42
紅葉さん寂しいなまたブログ見に来てね
返信する

コメントを投稿