元気なチャピィと私の日記

平成20年の3月に我が家にチャピィが来ました。チャピィ以外にいろんな事を載せたいとおもっています。

家庭菜園2

2009-05-14 06:28:08 | その他

これはブロッコリーの苗ですこのブロッコリーはスティックのブロッコリーです普通のスーパーでは売ってないと思いますきゃべつの苗ですきゅうりの苗ですブロッコリーときゃべつは1本きゅうりは2本植えましたよブロッコリーときゃべつは初めて植えたのでうまくいくかわかりませんうまくいけばいいんだけどねきゅうりは毎年植えているんですがわけがわからなくなってしまいますじゃがいもも植えたのですがじゃがいもは芽がでないとわからないのでのせませんでしたあと、いんげん、枝豆、とうもろこしも植える予定です

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かり☆)
2009-05-14 07:28:50
わ~野菜がいっぱいだね

スティックブロッコリーてどんなんのかな?

細いブロッコリーを想像してます
返信する
おはよう (クウ母)
2009-05-14 08:24:47
野菜大好き
スティックのブロッコリーって細いのかなあ。

収穫が楽しみですね。

返信する
私待つわ。 (ぶれえめん)
2009-05-14 08:28:53
何時収穫ですかね?かなり待ちどうしいですね
管理も大変です。
返信する
収穫祭! (なおなお)
2009-05-14 15:49:36
招待状をお待ち申しておりますo┐ペコリ

その前にチャピィに食べられたりして(笑)
返信する
家庭菜園♪ (はなむぐり)
2009-05-14 22:07:36
楽しそうですね

スティックブロッコリーって・・・
どんなのでしょう?
細長いブロッコリーで甘そうなイメージです

ちなみに・・・
私はキュウリが大好物で
まめちゃんんはキャベツが大好物ですよ

あ、聞かれてませんね
返信する
かりさん (エリチン)
2009-05-15 06:43:57
野菜いっぱいだよ
スティックのブロッコリーは想像通りだよ
返信する
クウ母さん (エリチン)
2009-05-15 06:45:29
新しい野菜はやめられないよ
収穫が楽しみだよ
返信する
ぶれえめんさん (エリチン)
2009-05-15 06:47:10
収穫は夏ですよ
ぶれえめんさんの言う通り管理が大変だよ
返信する
なおちん (エリチン)
2009-05-15 06:48:42
招待状送ればいい?
チャピィは食べないよ
返信する
はなむぐりさん (エリチン)
2009-05-15 06:52:53
スティックのブロッコリーは細長いですよ
きゅうり好きなんだきゅうりはよく漬物やったりしますよ
まめちゃん きゃべつ好きなんだねきゃべつはあまり自身ないよ
返信する

コメントを投稿