元気なチャピィと私の日記

平成20年の3月に我が家にチャピィが来ました。チャピィ以外にいろんな事を載せたいとおもっています。

また取られた

2009-04-16 16:33:47 | 日記
またチャピィにクッション取られてしまいました
前のクッションはチャピィにあげたのですが、新しいクッションのほうがいいみたいです前のクッションはペッチャンコになってたけど、今のクッションはふかふかで絶対座らないだろうなあと思っていたら無理やり座っていたのでびっくりしました人のものが欲しいのかなあ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなクッション (クウ母)
2009-04-17 07:58:07
若草色がきれいですね。
新しい物、うちのクウも欲しがるの。
チャピィくん、「離さないぞ~」って顔していて可愛い。
返信する
エリチンさんのクッション (はなむぐり)
2009-04-17 21:21:16
チャピィくんはきっと・・・
大好きなエリチンさんの使っているクッションが欲しいんでしょうね

チャピィくん「もうコレ僕の」って言ってる顔をしていてカワイイですね
返信する
やっぱり~ (まろむん)
2009-04-19 20:47:55
エリチンのが使いたいんだよ~。

やっぱり、新しいのが一番いいからね~。
チャピィ、おりこうさん・・・。
返信する
クウ母さん (エリチン)
2009-04-20 07:07:15
みんな同じですね
かわいいでしょ
返信する
はなむぐりさん (エリチン)
2009-04-20 07:09:05
チャピィ、かわいいでしょ?
クッションとるのは私のだけじゃないよ
返信する
まろむんさん (エリチン)
2009-04-20 07:10:16
いつもありがとう
やっぱりみんな好きなんだね
返信する
クッション (小人)
2009-04-24 20:00:39
取られたんだ。
何処も一緒だねうちもそうだよ。

逃げたらすぐ取られますよ。
返信する

コメントを投稿