元気なチャピィと私の日記

平成20年の3月に我が家にチャピィが来ました。チャピィ以外にいろんな事を載せたいとおもっています。

なあに~

2008-09-23 12:53:43 | 日記
やっとパソコンが直って、帰ってきました休んでる間に、怖いことがありました家の中にこうもりが入りこんでしまってすごく、怖かったよ画像があればよかったんですけど、そんな余裕はありませんでしたチャピィはすごくげんきすぎて、なかなか、鼻が治ってくれないようこの表情は、気持ちよさそうに寝ていたときに、起き上がってこんな表情していました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃおん)
2008-09-23 13:29:50
こうもり
どうやって追い出したんですか
チャッピィちゃんが撃退してくれたのでしょうか
首に巻いてあったプラスティックは取れたんですね!
良かったね、チャッピィちゃん!!
返信する

コメントを投稿