エレナの窓

星風エレナのひとりごと

ダイビング!

2012-05-27 00:39:34 | 日記

ダイビング

それは、青い青い、どこまでも続く海の中を飛ぶように泳ぐ究極のマリンスポーツ

・・・ですが

「はい!まずは呼吸の仕方からやってみましょう!」

初心者はプールから始めます

 

某所の某有名スポーツクラブ プールの中

先生と私は酸素ボンベをつけ、膝立ち(これが基本のポーズだそうです)で座っておりました

(大丈夫ですか?)(多分大丈夫です)

水中ではすべて筆談です そして、私達は完全にマンツーマン

・・・好奇心にかられて申し込んだものの、まさかこうとは

しかし・・・実に楽しい!

まるで無重力の中を漂うように泳ぐというのは、実に楽しい!

・・・すみません興奮しました

「凄いですねえ(一体何が)あなたなら、すぐに洞窟にもいけますよ

いきなり洞窟って・・

が、その後先生に見せていただいた資料には「オホーツクで流氷とクリオネを見てみよう!」「沈没船を目指せ!」等、

何も分からぬ素人を引き寄せる魅力的なあおり文句が

・・・やってしまおうかなー、

只今懊悩中


最新の画像もっと見る