エレナの窓

星風エレナのひとりごと

東京フィルムセンター映画・俳優専門学校

2010-11-27 22:30:25 | 日記
昨日に引き続き、今日もまたお仕事です

その街の中でも、一際モダンな近代的な建物
それが、「東京フィルムセンター映画・俳優専門学校」のビルです

この学校は俳優、声優、映画監督、音響、CG製作、セットデザイナー等
映画や舞台を目指す未来のアーティストを育成しております

建物の中は最先端の設備、機材が総て整っており
素晴らしい学校です
そして何よりも凄いのはここにいらっしゃる来校ゲストの方々
世界的に有名な映像・舞台関係の方々がいらしております
因みに、こちらの名誉学校長は俳優の津川雅彦氏です

私は今月から、こちらでバレエ担当講師をさせて頂く事になりました

2クラス、総勢50数名の生徒は皆俳優志望
どの生徒も未来を目指して真剣です

最初に柔軟運動をしてから、バーレッスン、センターと進み

最後にミュージカル「キャッツ」から「スキンブルシャンクスのテーマ」で
私の振り付けで踊ってもらいました

バレエ技術の他に、昔とった杵柄でロケットも入れて
明るく楽しくレッスンを締めくくりました

これからも、様々なカリキュラムを用意していきたいと思います

因みに明日も仕事でございます



最新の画像もっと見る