エレナの窓

星風エレナのひとりごと

イーングリッシュ!

2010-08-17 15:56:38 | 日記
・・・・暑い
溶けたまま戻れません・・・

それでも私は行くのです
英語のレッスンに・・・

先日、いつもお世話になっている先生が、
ロンドンのサマーヴァケーションから帰っていらっしゃいました。

私にとって、懐かしいロンドン
(中学から高校にかけていたのです。)
お話を聞いているうちに、懐かしい街並みや、友達の
ローラ、エリザベス、ミッシェル,そしてユーゴスラビア出身のミマ達との
学校生活がよみがえってきました(皆、バレエが上手だったんですよ)
涼しくて気持ち良かったなあ・・ロンドンの夏・・・・


因みにお土産は、学校でよく食べた「DAIRY MILK」チョコレートでした


最新の画像もっと見る